癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

クロックルサイクル32

2019年06月22日 20時04分46秒 | 日記
今日はのんびりスタートでお仕事を開始~
先日の美白パックのイベントに来てくれたお客さんがUV美白エッセンシャルベースを買いに来てくれました。
お茶を飲みながら波動整体の話になり「庭の草むしりもしないといけないし、やることがたくさんあるけど、面倒くさくてやる気が起こらない」というので、無意識の中にある「面倒くさい」というメタ無意識(クセ)をとってみたら、面倒くさい気持ちがなくなった、と言っていました。
この時、あそうだ、こんな方にピッタリのバイブレーションがあったんだと思い出して頭も体の動きも32倍にスピーディーになるバイブレーションを試していただきました。
うん、うん、面倒くさいがなくて今からでも草むしりとかをやってしまいたくなると言っていました。
これはちょっとすごいかもと私もビックリしました。
この32倍のバイブレーションは本を読むのも目が勝手にどんどん動いてスイスイ読んでいくし、それに頭の回転もとっても速くなります。
家事もパッパッと終わってしまうし、2時間は経ってるだろうと思ってもまだ1時間しか経っていない、そんな感じです
これは本当にオススメのバイブレーションです。


いろんな種類のバイブレーションがあって当店で体験ができます。
波動整体の体験もできます
興味のある方は是非当店にお越しください。






http://www.kanpou-miki.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿