癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

一日中《幸福脳》でした

2021年09月01日 19時38分00秒 | 日記
こんばんは。
今日はお店の控え室の片付けをずっとやっていました。
店長さんが倉庫にスペースを空けてくれたので
片付けながらそちらに移動させていました。
今後は物が増えていかないように気をつけたいと思います。
その間にご来店のお客さんとも楽しく会話が弾みました。波動整体で楽になって頂いたりもしました。ありがとうございました。

やはり「免疫力アップに“大高酵素”」というイメージが定着してきているように思います。
来る方皆さんが「大高酵素」をお買い求めくださいました。有難いことです。

膀胱炎もすぐに良くなった!ととても喜んで頂きました。膀胱炎には《ボウネツ錠》が本当によく効くんでございます。

今日は朝からエネルギーさんが入ってくることもなくノイズもなくて、とてもリラックスしてお仕事ができました。《幸福脳》のおかげかもしれません。本当にラッキーでございます。😊

さぁ今日こそは早めに寝てぐっすり爆睡することにします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿