癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

今日のレッスンも楽しかった❣️

2020年10月18日 14時43分00秒 | 日記
旦那さんが昨日から出張に行ってるので今朝は遅寝していつもより2時間遅れで起きました。
12時からの中国語オンラインレッスンまで
衣替え(まだかなり適当)をしてもう着ないであろう服は処分しょうと思います。

今日のレッスンから会話編のお勉強でした。
台湾で普段使う日常会話を現地の先生が教えてくれるんですからかなり内容の濃いお勉強でした。
テキストに載っているのとは違うフレーズは
とってもいい刺激になりました。
やはりワクワクした気持ちは大事ですね!

昨日思いつきで「遺伝子ハック」のコードを
体験する事ができました。
遺伝子をハッキングするとどうなるんだろう〜
どうだったと思いますか?
アンチエイジングが半端なかったです!
目はパッチリ!リフトアップしてる!
ヒップはキューっと、ウエストもキューっと
屈伸しても関節が柔らかーい!
かなり良さげでした❣️
全身が若返った感じでした。

今はテキパキやってレッスンも終わって、お出かけも済んでまったりしております。

お昼寝でもしょうかなぁ〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿