癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

なんでも楽しみに変える

2023年01月02日 22時27分00秒 | 日記
こんばんは。
いつもありがとうございます。

昨夜は食べ過ぎが原因で嘔吐下痢になり
今日はずっと寝ていました。
寝不足もあったからだと思います。

夕方までひたすら寝てました。
そして元気に復活しました。
夕食は冷蔵庫にあるもので作って、
冷凍していた海老、蟹🦀、エビマヨもプラスされていつもより贅沢な食卓を囲みました。
こんな何気ないことに感謝です。

中国語ですか〜〜❓
お嫁さんとはカタコトでなんとかお話ししていますよ〜。
でもまだまだだなぁ〜と痛感しています。😅

今回お土産でもらった台湾のパイナップルケーキは今までのと違って格段に美味しかったです。レベルアップしてる感じがしました。

年末年始は正直“楽しい”より“大変だ”だと言う気持ちが先になっていました。

それでは“大変だ”を引き寄せてしまうので
“大変だ”を“楽しみ”に変えることにしました。

するとワクワクと楽しくなってくるから不思議です。💕

《なんでも楽しみに帰れば良い》
これも先生のお言葉です。

今夜もぐっすり寝て、明日は家の中を整理してお掃除して、仕事始めの準備をしようと思います。

今年はホントにマジで中国語のレベルアップに
チャレンジしていきます。

ではおやすみなさい😴


癒しの波動ヒーリング│漢方の未来

漢方の未来は大分県中津市にある「こころ」と「からだ」のより寄り添う漢方薬局です。 子宝相談・痛み・不眠・自律神経の乱れ・ダイエット・便秘・むくみ・更年期のお悩み・...

漢方の未来

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿