癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

自分に喝入れました

2022年07月12日 21時52分00秒 | 日記
こんばんは。
いつもありがとうございます。

昨日体調不良だった息子さんが少しずつ回復して良くなってますというご報告がありました。

そして昨日、自分もご主人を“手放し”て依存を取らせて頂きました。
ご主人にも奥様を“手放し”て頂きました。

すると今まで以上に柔らかくて優しいご主人になったそうです。
お互い手放すとお互いが尊重し合えて良い関係になるようです。

そして脳が萎縮🧠している状態を体験して頂きました。
キューっと頭の中が締め付けられてる感じがする〜とすぐに元に戻しました。😅

ご要望通りに波動調整させて頂いて
良い結果を聞くことができて本当に嬉しいです。

ちょうどお昼の時間だったので2人でランチに行ってきました。
アサリと春菊のトマトソースパスタ🍝でお腹一杯になりました。
思いがけず楽しいランチとなりました。
ありがとうございました。

ずーっと前の波動整体の調整のやり方を
読み返していると、気づくことがたくさんありました。
そして自分に喝❗️を入れました。😂
甘ったれんな〜〜ってね。😅

他力ではなくて自力だよ〜って。

では今夜は早めに寝ます。
おやすみなさい😴

神様、私は裕福で健康な生活を送らせて頂いております。ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿