癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

成長しつつある私

2014年08月18日 13時24分58秒 | 日記
ここ4.5年は実家に行っても、あまり
楽しめなかったんですよ^^;
でも今年のお正月と今回のお盆と
楽しく過ごせたことは、私にとっては
大きな進歩だったんでございます笑


宮崎中央新聞の記事で『苦手な人って
ありがたい』を読んで考えさせられた
ことがひとつ。


それと、先生からのお言葉
『負ければいいんですよ。
自分が負けても、自分が否定される
わけでもないし、無くす物なんて
ないんだから』


このお言葉に救われて、気持ちが楽~
になって、いろんなことに感謝できる
ことに幸せを感じてます


母がいるから実家に行けるのだしね。
いろんなことに感謝するようになると
今迄気になってた小さなことは気になら
なくなったような気がします。


これからも、この気持ちを持続しなく
ちゃ!ですね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿