癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

波動整体講習会2日目

2022年04月03日 09時08分00秒 | 日記
おはようございます。
いつもありがとうございます。

昨日はほぼ大笑いした講習会でしたから
きっと今日も大盛り上がりする予感がします。

《セロトニントランスポーター遺伝子》
幸せホルモンをLL型になるコードです。
日本人はSS型が多く欧米人はLL型が多いそうです。

昨日《ゼロ磁場》のブローチの袋に家族全員の
名前を書いたメモを入れてみました。
多分皆んな体が軽くなるのではないかと思います。
《ゼロ磁場》は何も存在し得ない空間にいるということです。
今後がどう変化するのかとっても楽しみです。

それと《成長ホルモンの活性化》でフレッシュな気分になりました。
成長ホルモンは20歳で止まるそうです。
やっぱりなんとか若さを維持したい!というのが本音ですね〜。
これで老化から逆走してくれると思います。😂

今日はどんな展開になるのでしょうか。
今日は今日の風が吹くです。

こうして講習会に参加できることが本当にありがたいと思います。
心から感謝いたします。

神様、私は裕福で健康な生活を送らせて頂いております。ありがとうございます。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿