癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

朝から中国語のドラマを見るのが日課

2020年04月10日 07時08分00秒 | 日記
朝食の準備をして味噌汁、納豆、食パン
コーヒー、ヨーグルト、リンゴを食べながら中国語のドラマを見るのが日課です。
中国ドラマは話が長いんです。
だいたい60話なんて当たり前です。
今29話だからまだまだ半分ぐらいです。
当然わからない単語や言葉だらけですけど
俳優さんの表情を見ながらなんとか見ています。
言語は耳からですからね👂〜〜

この後ストレッチをしていつも通りの
準備をやります。
今日も経理のデータ入力が中心のお仕事だと思いますが、面白そうなことがあれば
即行動に移したいと思っています。

何か明るいニュースがないですかね〜〜
自分の中には心配や不安はありません。
潜在意識から消しております。
楽しいことでもっとハッピーになりたい
だけなんですけどね〜〜

お客さんとの会話のやり取りで少しでも
お互いがハッピーになれたらなぁ〜と
思っています。

普通に当たり前のことが出来ることに
感謝ですね❣️

今日も笑顔で穏やかに過ごします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿