見出し画像

癒しの波動ヒーリングK

午後からのアルバイトも楽しみました

こんばんは。
いつもありがとうございます。

一昨日から娘とお孫ちゃんが帰ってきています。
こんな寒い中よく帰ってくるなぁ〜と思いますが、別府の元職場の方と会う約束をしているそうです。

アルバイトはもう先に決定していたので
今日の夕食の準備をしてからアルバイトに行きました。

ポスレジでピッとするだけの店番です。
お薬のことは適当❓いえ、簡単なご説明はちゃんとできていると思います。ハイ。😅

お仕事中ボーッとするのも勿体無いので
お客様がいない時には、《波動整体療法》の本を読んでいました。
携帯を見ているとちょっと失礼ですが本だったら多少良いかなぁ〜と。
ご自分に甘い…..💦
(店長さんにはOK頂いています)

先生とも少しお話ししました。
“楽しんでいますか?”と聞くと“ものすごく楽しんでいます!”とお返事がありました。

今でも私たちを広〜くて深〜い愛で見守ってくださっています。ありがたいですね。😊

お孫ちゃんたちに会えた時は、この可愛さは
今この瞬間だけ!って思えるからとっても愛おしく感じます。💕
2度と戻ってこないその瞬間を思いっきり楽しみたいと思っています。

そう言いながら、明日には別府経由でおばあちゃんの家にもう一泊してから帰るそうです。

今夜もぐっすり眠ります。

おやすみなさい💤






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事