癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

認識してから手放すといい

2020年12月31日 14時21分00秒 | 日記
こんにちは!
朝からボーッとしていたらもうこんな時間になってしまいました。
それだけ平和で幸せなんだと思います。
昨夜のうちに実家に来て良かったです。
娘たちも阿蘇〜竹田を通って来ましたが
今朝の阿蘇は➖9℃だそうです。

今日はまだ今のところのんびりしています。
夕方から中津のからあげを2kg揚げる予定です。

さてさて今月は中旬まで自分の波動調整で
四苦八苦の連続でした。
今は以前のように戻ってホッとしています。
今回思ったのが「今の自分の状態を認識する」
ことが大事ということです。
それを認識しないと手放そうとしてもなかなか手放せないのです。
認識したら手放すのも容易になります。
その術を得ることができたのは良かった!と思います。

パンドラの箱から今までのいろんな思いが出てきました。まだ出てくるかもしれません。
でも逆手にとってパンドラの箱の中にプラスのことを入れてみたらどうなるだろう〜と思い
試してみました。
プラスのことを入れてみるとなんでかわからないけど良い感触でした。
いろいろ自分でやってみるもんですね。

今年はいろんなことを学べて良い人生勉強になったと思います。

今夜は弟家族と一緒にワイワイ楽しむことにします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿