癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

人一倍繊細な人の気質

2020年10月04日 06時47分00秒 | 日記
昨日の講習会で体験した《Y-HSPコード》は人一倍繊細な人の気質を改善するコードでした。
そしてその時に自分が繊細気質だということがわかりました。
ある意味、気にしすぎ、考え過ぎな気質だということです。
あ〜やっぱりそうだったのか!と少し納得している自分がいました。
でも繊細気質が良くないわけではないと思っています。
でもあれこれ気にしたり考え過ぎたりはしたくないので、このコードは自分に必要なものとして頂くことにしました。
あれこれ考えすぎるのは脳を必要以上に疲労させてしまいますから、考え過ぎをやめたい人にはおすすめだと思います。

それともう一つ考え過ぎるのにいいコードがありました。
『反芻脳』(はんすうのう)を止めるコードです。
反芻脳の人は一日の出来事を反芻しながらあれこれ考えることを繰り返しているので脳が莫大なエネルギーを使ってしまい疲労感が溜まるそうです。
疲労感を改善して予定なことを考えなくなるから脳も体も疲れなくなるというものです。
これもかなり良さげなコードでした。

そしてセールストークの〇〇さんからその後の結果報告がありました。
波動ヒーリングさせて頂いたお二人共良い結果が出たそうです。
本当に良かったなぁ〜と安堵しております。自分の波動ヒーリングがちゃんとできた!という
自信になりました。感謝感謝です。

さぁ今週は中国語のレッスンもあるし、熊本にも行くし、それなりに忙しくなりそうですが
楽しみながらやれると思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿