癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

『愛』があったらそうならないのに

2020年07月16日 20時21分00秒 | 日記
昨夜の出来事を思い出しました。
いつものようにリビングで中国語の勉強をしていると外から子供(小学生の男の子)がワーワー泣く声が聞こえていました。
あまり気にしないでいたけど、かれこれ1時間程ずっと泣いているので、どうしたんだろうとベランダに出てみると、隣のマンションの1階からの泣き声でした。
しばらくベランダから声だけ聞いていると
お母さんの怒鳴る声も聞こえてきました。
あまりに凄い泣き方だったので警察に電話しようかしらと思っていたら、マンションの誰かが管理人さんに伝えたのかもしれません。
ピタッと声が聞こえなくなりました。
ホッとしてまた勉強に戻りましたが
なにがあったんでしょうねぇ〜
子供に当たってどうなるというのでしょうか?
どんなお母さんか知りませんけど、
『愛』がないのでしょうね〜
『愛』があったら良かったのに〜と思ってしまいました。
小さな事でも感謝していくと『愛』も
ちょっとずつ増えていくそうです。
『愛が全て』だなぁとつくづく思います。
私もまだまだ成長途中です。
もっと魂を成長させていきたいと思います。

PS,今日も足マッサージ器『セレビィスト』の体験は大好評でした❣️
皆さん欲しい欲しいと言っていました笑
こうやってお客さんが来てくれることがとっても嬉しいです。
ありがとうございます😊

今日も超豊かで超満たされた一日を送らせて頂いてありがとうございました。

さぁもう少し中国語の勉強をやります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿