癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

暑い??

2015年07月23日 14時10分53秒 | 日記
今日は先日とうって変わり急に暑くなりました。
皆さん体調は大丈夫ですか?
低気圧の影響で体調の悪い方が多いようです。特にリンパの流れが詰まっている人や
肩がバリバリの人が目につきますね。
軽いストレッチやお風呂で洗い流す前に
足、鼠径リンパ、おへその周り、みぞおち
胸全体などのリンパを流すと、翌日には
ずいぶん体調がよくなってるのがわかりますよp(^_^)q
熱中症予防に、是非「酵素水」を飲みましょうね~
「酵素水」は体の体液をきれいにしてくれて、栄養補給もできて、体脂肪も燃えやすくして、一石三鳥なんですよ??


今日は波動整体のお客様が来てくれました。すっきり軽くなって良かったです。
またのお越しをお待ちしています。


ツイテル~ツイテル~感謝します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿