癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

今日はいろんなお勉強になりました

2022年11月05日 22時04分00秒 | 日記
こんばんは。
いつもありがとうございます。

今日の《先生を偲ぶ会》は東京の事務所に行くまでの動画、写真を皆さんと共有してご報告させて頂きました。

波動整体療法の初期の頃の先生のお言葉は
深いですね〜。
わかるようでわからない。😅
何度も読んでいきます。


いつもの麺勝で食事して食後のコーヒー☕️
2時からのアイスタイムもいつも通りでした。

後になって自分のエゴに気づいて手放しをしました。

エゴは自然の摂理の法則に沿っていませんです。

今の自分を認めて、手放す。

なんかややこしくなってきたので
《シンプルブレイン》《ハッピーブレイン》
《ソフトブレイン》三揃いで頭の中空っぽにします。

今日もいろいろとお勉強になりました。

そして本人もスッカリ忘れておりましたが
今日は私の誕生日でした〜。

今朝娘からのメールで気づきました。😅
なんてドジな母でしょう。

年齢は要らないということですね、ハイ。

ではおやすみなさい💤










最新の画像もっと見る

コメントを投稿