癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

今日はご自分の調整日でした

2021年12月08日 22時29分00秒 | 日記
こんばんは。
いつもありがとうございます。

今日は午前中までどうもご自分がご自分らしくない感じのまま中国語のレッスンを受けたり
過ごしていました。

午後からアレもコレもやってみたりして徐々に曇りが晴れに変わっていくように楽になりました。

ちょっと気分転換にお隣の塾の先生とコーヒーを飲みながら楽しいお話しをしました。
ユーモアがあって楽しい方なんです。

そんな時にひょっこり波動整体のお客さんが来てくれました。
頭痛、首肩の凝りなどの症状をとってスッキリ軽くなって頂きました。
ありがとうございました。

そして….夜はまた2階のセミナー室でやりたいことをやっていました。
お勉強道具一式をその都度、家に持って帰るのが面倒くさいのでご自分が動くようにしています。

今夜も達成感でぐっすり眠れると思います。

ではおやすみなさい💤




最新の画像もっと見る

コメントを投稿