癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

台北へ行ってきました~

2018年05月17日 14時21分15秒 | 日記
ゆ先日、2泊3日で台北に行ってきました。
約半年ぶりの台北~メッチャ暑かったです




九?は一度行ったことがあるけど
もう少しゆっくり見てみたいと主人の要望で
午前の早い時間から行きました~
今回は台湾人の友人が一緒に行ってくれました
(日本に嫁いで30年の方)
以前から食べたかった「芋圓」タロイモ団子
が入ったスイーツ??で台湾では定番のスイーツ
なんです~
カップの下にかき氷が入っていて、その上に
小豆、緑豆、温かいタロイモ団子をのせて
かき氷と混ぜながら食べました
日本にはない食感ですね~美味しかった





九?からバスで10分上がったところにある
「黄金博物館」の金鉱で働いていた人の宿舎の中を見学しました。
日本統治時代の暮らしぶりが垣間見えた時間
でした。




龍山寺周辺の市場の中にあるローカル店で
朝食を食べました。
カレーを頼んだら、こんなに量が多くて
ビックリ
昔懐かしい昭和っぽい甘くないカレーでした笑
もっとあちこち行きたかったけど、もう
暑くて暑くてヘトヘトでした
でも「暑くない」「体は軽い」「足は軽い」
ひたすらブツブツ言っておりました


帰りの飛行機の中では爆睡でした。
2日経った今はもうすっかり体が軽く
疲れは全くないです
「体のブロック解放」を持っているせいか
疲れからの回復力はすごく早いと今回の旅で
よくわかりました。
次回は秋の予定です。
それまで中国語の勉強を頑張ります。


当店で「波動整体療法」のお試し体験ができます
お試し1回 2000円です
お気軽にお問い合わせください


http://www.kanpou-miki.com/












最新の画像もっと見る

コメントを投稿