癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

今日も淡々とマイペースでいきます

2020年06月10日 07時14分00秒 | 日記
昨晩は中国語の勉強をみっちりやったからでしょうか?
朝まで爆睡したので目覚めスッキリです。
来週からボチボチテレビの新ドラマが放送されるみたいですね。
私は録画派なので後日ゆっくりみます。
今日から梅雨のお天気で雨が☂️降るそうです。
ワンコが元気だった頃の散歩道コースにはズラーっときれいな紫陽花が咲いていたのを思い出します。
最近はすっかりウォーキングしていませんね〜時々歩こうかなぁ〜

7月になったら出産する娘が帰ってくるので
バタバタすることは間違いないでしょう。
熊本まで新幹線で行って娘の車を私が運転して帰ってくる予定です。
まだ全く実感が湧きません。
孫も生まれたら可愛いのでしょうけど
それはそれ!やっぱり自分の人生の方が大事ですからね〜
ばぁばになっても人生を楽しむ!と決めております。
最初は〇〇ママと呼ばせようかしら〜
年齢よりは若いと勝手に思っていますが
流石に〇〇ママは無理があるかも〜ですね。

さぁ今日も目の前のことをコツコツこなしていきます。
今日も良い一日になる予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿