癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

九州は雪がチラついています

2020年02月17日 18時50分00秒 | 日記
今日の九州は冬一番の寒さで凍えそうな
ぐらい寒いです😵❄️
こんなに寒くてもお客さんは来てくれます。
夕方からバタバタと3人の方が『霊黄参』(れいおうさん)を買いに来られました。
こんなに冷える時には心臓が元気になる
『霊黄参』を飲むとシャキッとして
体全体の血流が良くなります。

それにかば田のべったら漬けや手作りの
豚の角煮を頂いたりして本当にラッキー
でございます❣️
有難いですね〜今夜早速いただきます。

そうそう午後からお買い物に来た方に
波動整体を受けて頂きました。
話が盛り上がって1時間半もベラベラ
話していました。
こんな時間もバッチリ楽しんでいました。

今日は寒い中お越し頂いてありがとうございました😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿