癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

今日はクリーニングの日だそうです

2021年09月29日 07時01分00秒 | 日記
おはようございます。
今日はなんの日かなぁ〜と調べたらクリーニングの日だそうです。
他にもお菓子の日、招き猫の日でもあるそうです。クリーニングの日の方が覚えやすいですね。

昨夜は少し蒸し暑くて除湿を入れて寝ました。
今朝も朝からすでに暑い感じがします。

今朝は「大高酵素」と「クマササエキス」のお湯割りを飲んでいます。
今日は1日断食する予定です。
お腹空かない時は無理に食べない方が体調も良くなります。

昨日頂いた牛すじ肉(1度ボイルしたもの)で
牛すじ肉と鶏もも肉も加えて大根の煮物を作りました。圧力鍋で10分シュッシュッとすれば出来上がりです。
トロットロッで美味しかったです。

最近メルカリで買ったものが届かないなぁ〜と思ったら、メルカリの住所変更してなかったので、前の家のポストに入っているのではないかということに気が付きました。💦
昨日見にいってみると注文していた商品の箱がポストにささっていたので無事持って帰りました。ただもう一つの商品はきっとポストの中だと思います。
なので今日は不動産屋さんに鍵を取りに行って
ポストの中を確認してみます。
うっかりミスでした〜〜。😅
でも結果OKなら良いですからね。

さぁ今日もめいいっぱい楽しみます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿