癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

寝かしつけ完了

2022年08月20日 22時19分00秒 | 日記

こんばんは。
いつもありがとうございます。

夕方から娘が友達と夕食に行くということで
お孫ちゃんたちを早めにお風呂に入れて
ミルクを飲ませて歯も磨いて、今ようやく寝てくれました〜。

今日は午前中は一人で店番をやりながら
模擬試験問題をやっていました。
やっぱり課題は対話形式のリスニング問題です。
二人の会話を聞いて4つの中から答えを選びます。わからない時は神様の言うとおり….とやるしかないかなぁ〜なんて思っています。💦

娘も意識して私が勉強する時間を作ってくれています。ありがとう❣️

今日も新規のご相談があったり、配達があったり活気のある店内でした。
ありがたいことです。

ではおやすみなさい💤

神様、私は裕福で健康な生活を送らせて頂いております。ありがとうございます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿