癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

日本は便利な国なんだなぁ〜

2023年01月03日 22時31分00秒 | 日記
こんばんは。
いつもありがとうございます。

今はお風呂から上がって「毛穴肌ひきしめ集中ケア」のお顔パックをしています。
火照った顔をひんやりしたパックはとっても気持ち良いです。
年末年始の忙しさでお肌のお手入れもロクにしてませんでしたから、明日の朝にはしっとりモチモチになってると思います。
仕上げは《サメミロン》を顔から手の甲、踵といろんなところを塗ります。


今日は久しぶりに中国語のお勉強ができました。
そして《卵焼き》の作り方を中国語で書いて
中国語の先生にもチェックして頂きました。
その書いたメモをお嫁さんに渡しました。
明日の朝、お味噌汁と卵焼きの作り方を教えます。
これもまた中国語の実戦のチャレンジです❗️
自然体でいる方が意外とスラっと単語が出てくるもんなんです。😄

お嫁さんもお皿を洗ってくれたり、
ママ疲れてない❓大丈夫❓と声をかけてくれます。
昨夜面白かったことは、私の小さい時の写真を見せたら台湾のお孫ちゃんにも似てて思わず笑っちゃいました。
良いのやら悪いのやらです。🤣

台湾のお嫁さんからすると、「お薬ゼリー」があることにビックリしていました。
子供の服も安くて可愛い💕と西松屋やアカチャンホンポなどで大量に買ったそうです。
海外からすると日本は便利な物がたくさんあるようです。

明日は息子が大分市の運転免許センターで国際免許の更新に行くので、バァバの私も一緒に行って息子の免許の更新が終わるまでお嫁さんをショッピングモールに連れて行くことになっています。
もちろんこんな時も頑張りません。
普通〜でいます。
よく見せようなんてしたら余計にボロが出ちゃいますからね〜。笑

刺激がありそうな明日に向けて
ボーっと頭の中空っぽにして….

おやすみなさい🌙


癒しの波動ヒーリング│漢方の未来

漢方の未来は大分県中津市にある「こころ」と「からだ」のより寄り添う漢方薬局です。 子宝相談・痛み・不眠・自律神経の乱れ・ダイエット・便秘・むくみ・更年期のお悩み・...

漢方の未来

 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿