癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

100歳まで元気に生きるセミナー

2019年04月19日 14時00分11秒 | 日記
昨日はメーカーさんに来てもらって漢方薬のセミナーを開催しました。
このメーカーさんの漢方薬を飲んでくれている方がもっと詳しく知りたいと参加してくれました。
20代のピチピチ営業マンと母親以上離れたお客さんとのお勉強会は大盛り上がりでした。
1時間ほどのお勉強会が終わり、腰から太ももに痺れがあるお客さんが波動で見てほしいというので治療させていだだきました。
痺れのある左側を右側てかばっていたんですね~
坐骨神経痛の治療で無事治りました
ふらつきがあるというので頚椎も治療しました。
こらから毎週、100まで元気で生きるセミナーに参加するそうなので、その時に不調のところを
治療させて頂くことになりました。
ありがとうござます


最近坐骨神経痛の方の治療が多いです。
何はともあれ、良くなればいいんですからね~


それと、就活をされている息子さんを遠隔で
落ち着かせてほしいというので、気持ちをドシっとなるようにさせていただきました。
波動整体を信じて、治療を依頼してくれてありがとうござます
一つ一つの治療が私にとっては、とってもお勉強になるんです
最近はトイレやお風呂の時に、大きな声で
「神様、私は裕福で健康な生活送らせていただいています。ありがとうござます。」を言っています。
大きめの声で言うとしっかり自分の中に入って行く気がします
感謝の言葉を言うと、一気に体が軽くなります。
波動が細かくなるみたいです
一日50回は言ってるかもしれない
裕福と健康はしっかり引き寄せたいですもんね~
今美容室でくつろいでいます。
リフレッシュしてまーす


http://www.kanpou-miki.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿