癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

今日は静かな一日でした

2021年11月12日 21時53分00秒 | 日記
こんばんは〜。

今日は風が冷たくて寒かったせいか、かなり静かな一日でした。

店長さんは黙々と季節のお便りを書いておりました。

私はというとずっと2階のセミナー室に籠っていました。
自分自身のお勉強を黙々とやっていました。
お昼ご飯も食べるのを忘れて、あっという間に夕方になっていました〜。😅

途中気分転換にお隣の塾の先生とコーヒーを☕️飲みながらお話したりしていました。
頂いたコーヒー豆を挽いて入れた珈琲はやっぱり美味しいですね〜。

午後から遠方の方から遠隔ヒーリングのでお電話がありました。
それともう1人の方から、金縛りにあったのでどうしたら良いかというご相談がありました。
来週来てくださるそうなのでお家の中をヒーリングさせて頂こうと思います。

明日はさすがに外に出かけて活動しようと思います。今日は篭りたかった気分だっただと思います。明日は動きたい気分です。
直感に任せていこうと思います。

ではお休みなさい🌙


最新の画像もっと見る

コメントを投稿