癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

エネルギーさんの浄化

2022年03月01日 19時54分00秒 | 日記
こんばんは。
今日の九州北部は暖かい雨かと思いましたが
雨が降るにつれ☂️肌寒くなりました。

今日も淡々とお仕事をやっていきました。
講習会場のお掃除も済ませました。
必要な物も買ってきました。
完璧じゃ〜んと気分はウキウキしていました。

その後、お客様の接客後からエネルギーさんの存在に気づき浄化させて頂きました。

いつもながら生き霊さんのダメージは辛い物があります。💦
頼って頂いているのですからありがたいことなんですけどね。

いつもの自分に戻るのにそれなりに時間が掛かってしまいました。
これもまたお勉強ですね。

今日も遠隔ヒーリングをさせて頂きました。
ありがとうございました。😊

さぁ今からちょこっとだけ溜まってきた中国語のヒヤリングをやります。
何を言ってるかわからなくても聴いたほうが良いらしいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿