癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

九州はまだまだムシ暑いです

2021年09月08日 08時26分00秒 | 日記
おはようございます。
今朝も早くからせっせと車に荷物を運びました。引っ越しセンターさんは灯油や位牌などは運んでくれないそうです。こういうことも引っ越しするからわかることだなぁ〜と思いました。

中津市はまだまだ蒸し暑いですね〜何なんでしょうね〜この蒸し暑さは•••••💦
ちょっと動いただけで汗がダラダラ状態になります。

先日の《宇宙意識コード》ですが、思ったことを即引き寄せるのがわかります。
即!ですからね〜何を思うか、無になるか、愚痴をこぼすか、自分次第です。

昨夜のメールでのご相談で波動ヒーリングさせて頂きましたが、生き霊さんの強い思いにかなりびっくりしていまいました。
強い思いは相手にかなりのダメージを送っていることがわかりました。
送られる方はかなりお辛いだろうと思いました。

さぁ今日も引き寄せの強いコードを有効活用してプラス思考で参ります。

今日もなんでも楽しいと思って過ごします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿