癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

コレも成功&達成です

2022年04月27日 16時01分00秒 | 日記
こんにちは。
いつもありがとうございます。

お店に出勤してから控室を午前中の間はずっと不要な物を処分してお掃除して快適な空間にしていきました。

奥の方は埃だらけでした〜💦
時々は整理整頓して居心地の良い空間にすることは大事ですね〜。
おかげで《環境の改善》に成功しました。
たったそんだけのことでもご自分が改善&成功だと思えばそうなります。

気分もスッキリ〜〜お部屋もスッキリ❗️

今日は晴れて良いお天気ですね〜。
お片付けして良かった〜❣️

娘は明日の早朝に産婦人科に行くようになっています。
でも前駆陣痛になってきてるようです。
今夜あたり入院になるかどうかってところです。

お孫ちゃんのオムツ換えて、お風呂入れて🛀
寝る前はミルクを飲ませて🥛…….
明日からばぁばからママに変身して頑張ります。

遠い昔を思い出しながら育児します。

では今から自分のことをやりまーす。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿