癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

今日感心したこと

2022年10月26日 22時54分00秒 | 日記
こんばんは。
いつもありがとうございます。

今日のイベントはこんな良い商品があるんだ〜と感心してました。

販売員さんも余計なことを言わず、笑顔でいながらも淡々とご自分の仕事に専念している姿に感心していました。

夜はお電話でのご相談で《心の癖》《思い込み》《歪み》を取らせていただきました。

ある事とある事が直接関係がないのに《関連性》を勝手にご自分で作ってしまうのが嫌だ〜という事でした。

今のままが良いのか?
関連性に思わない方が良いのか?
二者選択です。

今日も素敵な風景の写真を送って頂きました。
いつもありがとうございます。

神様、私は裕福で健康な生活を送らせて頂いております。ありがとうございます。

おやすみなさい😴






最新の画像もっと見る

コメントを投稿