癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

流れに任せて過ごしました

2021年04月18日 18時44分00秒 | 日記
結局午前中はアチコチの引き出しの整理をしたり掃除したりしていました。
店長さんは大高酵素イオンハウスツアーでお客さんと蒲江までお出掛けしていました。

昼食をしっかり食べようとお弁当のおいしい所といえば「道の駅」かな?と思いお弁当を買うためだけに行ってきました。
日曜日とあってものすごい人の多さでした。
新鮮な野菜が安いのでつい買っちゃいますね。
中国語ドラマのDVDもしっかり見ました。
最後はパッピーエンドで良かった。結末がハッピーエンドじゃないと嫌なタイプなんです。
お昼をしっかり食べたので夜は超軽めにします。大高酵素だけでもいいかなぁ〜と思っています。
変性意識に甘いものが嫌い!と入れたのでそれ以降ホントに甘いものに興味がなくなりました。
ちょっとだけならいいかも〜と思い出したら
また再度強めに変性意識に入れています。
甘いものの糖分て角砂糖何十個分にもなりますからすぐにカロリーオーバーになってしまいますね。
但し、休日の朝食に美味しい食パンは食べて良し、としています。ムチだけじゃなくて飴も与えないと可哀想ですからね〜😅

今日も機嫌良く過ごすことができました。
夜は火曜日にオンラインレッスンがあるので
中国語の単語やフレーズを声に出して読む練習をやります。
少しずつ進歩してる!と信じてやります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿