癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

中国語のレッスンは楽しかった

2023年03月21日 20時37分00秒 | 日記

こんばんは。
いつもありがとうございます。

今日の雨は寒い雨でしたね〜☔️
まだ今も風ありの雨が降っています。
収納した毛布をまた引っ張り出して寝ることにします。

WBCメキシコ戦の最後に熊本出身の村上選手が打って劇的サヨナラ勝利しましたね。
もうダメかと思いましたが、今年のJAPANは違いますね!すごい!感動しました🥺

午後からはお隣の塾の先生の講義を受けました。
心理学でしたがいろんな知識があるんだなぁ〜ととっても良いお勉強になりました。

夕方からは中国語のレッスンでした。
今年の11月に受ける予定だった中国語検定試験、来年に延期することにしました。
あと8ヶ月と考えるとソ〜ト〜頑張ってしまうような予感がしますので頑張らないために少し延ばして気楽にお勉強することにしました。
脳にインプットも書き換えをしました。
もう今はとってもお気楽な気分になっています。💕

中国語話せるようになります❣️
そして老師(先生)が“私が無理だなんて思ったりさせません”って言ってくださいました。
自分の周りにはこんなに素敵な方々がいてくれてるなぁ〜と感謝の気持ちで一杯になりました。
これもありがたいご縁です。✨
今日もメッチャ楽しいレッスンでした。
雑談もメッチャ楽しかったです。

今日も全てご自分がやっているんだということに気づけて良かったです。

今からお風呂タイムでゆっくり浄化してきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿