癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

今日も盛り上がりました

2019年06月02日 20時46分25秒 | 日記
今日は波動整体の講習会2日目でした。
昨日よりも人数は少ないものの、もう馴染みのメンバーだったので質問コーナーからバイブレーションの体験とスムーズに進行していきました。
今回の講習会では若返り系のバイブレーションや
100歳まで歩ける体になるコードなど元気ハツラツになるようなバイブレーションの体験が多かった感じがします。
若くなれるものなら若くなりたいのが正直なところですからね~
皆さんいろいろ楽しめて良かったです
そして最後の最後に「ただの愛」というバイブレーションができて、皆んなで肩の触り合いをしたところ肩を触られた方は、もうなんとも言えないぐらいの癒し(母の愛のような)を感じるものでした。
今日講習会の中で言っていた「愛」は何も特別なものではないということです。
「愛は全て」で、愛は癒しでもあり、愛は与えるものでもあり、愛は奪ったりするものでもなく
解放するものだそうです。
たまには自分は愛を与えているのか、奪っていないか、再確認してみるのもいいかもしれませんね~
この二日間でいろんなことを体験して、たくさんお勉強もできました。
濃ゆい二日間でした。
参加された皆さんお疲れ様でした
ありがとうございました。


次回の中津市での波動整体の講習会は8月3日、4日の予定です。


http://www.kanpou-miki.com/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿