癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

今は雨風が少し収まっています

2022年09月19日 08時12分00秒 | 日記

おはようございます。
いつもありがとうございます。

昨夜の台風はソ〜ト〜に凄かったですね〜💦
窓ガラスが割れるんじゃないかと思うほどの雨風でした。
2階もかなり揺れていました。
今は少し収まっているようです。

今日は様子を見ながらお店は開けるそうです。
ということは今日もゆっくり過ごせるかもしれません。

今日は家の中の整理でもしようかなぁ〜
時間を有効に使おうと思います。

今日も贅沢な時間を過ごせそうです。

神様、私は裕福で健康な生活を送らせて頂いております。ありがとうございます。


癒しの波動ヒーリング│漢方の未来

漢方の未来は大分県中津市にある「こころ」と「からだ」のより寄り添う漢方薬局です。 子宝相談・痛み・不眠・自律神経の乱れ・ダイエット・便秘・むくみ・更年期のお悩み・...

漢方の未来

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿