癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

『法愛』のコードは凄い❗️

2020年06月19日 19時44分00秒 | 日記

今日は雨が降るかと思いましたが晴れましたね!

今日も波動整体をさせて頂いてまたさらにお勉強させていただきました。

ホントに有難いことです。

さて仏教用語の「餓鬼愛」と「法愛」ですが

「餓鬼愛」とは、何かを手にいれても入れても、別のものを欲しがる果てのない欲望に悩まされる状態をさすのだそうです。常に不足感があり、飢えている状態です。

それに対して、いくら手に入れても満足できない状態の真の解決をしめして、人間に真の満足を教えたい
という仏の欲求を「法愛」というのだそうです。

この《T-KID LOVE》は餓鬼愛から法愛に変わるコードですが、一度「法愛」になるとそれまで、アレも欲しい

コレも欲しいなぁ〜とさっきまで思っていたことにハッと気づかされました。

あ〜自分はこんなに欲張りなほどにいろんなことを欲しがっていたんだ!ということがわかりました。

そして「法愛」になると、もうそれは何というか

自分の中から外側まで全て満たされているのがわかるんです。この変化は本当に素晴らしいとしか言えません❗️

そして「法愛」になっている状態は満たされて欲しいものがない状態ですから自分の気持ちや行動に余裕ができるんですね。ですから相手の方から近寄りたくなるんだそうです。

それは「法愛」が持つと周りをも包み込んでしまう

優しさが出て相手の警戒心がなくなるから引き寄せもすごいことになるんだと思います。

そのすごい引き寄せを間近で体験することができました。

それは内緒ですがとにかくビックリしました。

是非この《Y-KID LOVE》コードを体験して頂きたいと思います。

7月4日〜5日の中津支部てある波動整体療法の講習会

でも体験できます。(当店でもできます)

あ〜今日は波動療法ヒーリングといい、

すごい引き寄せを体験することができました。

明日からまたワクワクな気持ちで過ごせます。


http://www.kanpou-miki.com/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿