癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

“変わりたい”と言う気持ちが伝わってきました

2021年05月21日 21時51分00秒 | 日記
午後からの波動整体のお客さんとは2時間ほどお話をしました。
きっと今の自分から変わりたいのだなぁ〜という気持ちがひしひしと伝わってきました。
どうアドバイスすれば良いのか策を練っていましたが、自分の心の中から勝手に言葉が出ていました。
いろんな改善をさせて頂いて、体もスッキリ軽くなり、1年後に受ける予定の国家資格に
合格💯するお手伝いもさせて頂きました。
波動のグッズもチャンチャンと綺麗にしてあげました。
そして最近人気の“波動のタオル”を購入してくれました。枕に敷いて寝てみるそうです。
笑顔になって帰られたので本当に良かったなぁ〜とホッとしています。

今日はお仕事らしいことは何にもしてないような気がします。
でも少しでもお役に立てれて良かったなぁ〜と
思っています。

今日も楽しい充実した1日でした。

おやすみなさい💤



最新の画像もっと見る

コメントを投稿