癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

不妊の相談

2015年04月19日 08時38分11秒 | 日記
最近、知り合いから聞いて来ました、と
不妊の相談が多いようです。


この2、3年で何人も妊娠しているからでしょうか。
最近は40才で二人目を出産した方から、元気に育っていますとご連絡がありました。
こちらも嬉しいかぎりです。

話は変わり、昨日は3人の方に波動整体をさせて頂きました。
久しぶりでしたが、自分はできる!と言い聞かせて浄化や調整をさせて頂きました。
喜んで頂き、ありがたいですね。


誰かの幸せになるお手伝いができるなんて
こんな幸福感はありませんね。
この幸福感の積み重ねが今の自分なのだと
思っています。
いろんなことを許し、いろんなことに感謝できるようになりたいですね。


またいつでもいらして下さいね(-_^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿