癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

自分の愛で自分が癒される

2019年04月08日 18時24分09秒 | 日記
最近は室内が20℃近くあって厚手のパジャマから
少し薄手のものでちょうど良くなりました。
今日から新学期ですね~
桜もあともうちょっとで散るのかな~


さて、愛のバイブレーションですが、今までとは何かが違う感じがします。
朝お化粧をする時に自分の顔をみるとなぜか優しい顔をしているんですよ~
この感覚は不思議な感じです。
お店に来たお客さんも普段表情のない方でもニコニコ顔になっていました
愛のバイブレーションは愛の蓋を開くので
自分も相手も癒されて心を開くそんな波動です。
これはコミニュケーションをとるのにもってこいの波動だと思います。
嫌いな人も嫌な人もいなくなるんですから。
これは講習会に参加したみなさんが感動して
盛り上がっていました
相手との壁がなくなるなんて最高だと思いませんか
まだこれからいろいろ実験して試してみようと思います。
なんだかワクワクドキドキしてきました
今日も愛のバイブレーションのお陰で充実した一日でした。
「神様、私は裕福で健康な生活を送らせていただいています。ありがとうございます。」
言うのはタダですから何度でも言いましょう


http://www.kanpou-miki.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿