癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

手打ち蕎麦が美味しかった

2022年01月03日 18時29分00秒 | 日記
こんばんは。
いつもありがとうございます。

今日はお休みの最終日でした。
朝からのんびりペースで過ごしていました。

午前中に2階のセミナー室に行った際に塾の先生に新年のご挨拶をしました。
今年もいろんなことを教えて頂こうと思っています。よろしくお願いします。


午後からは豊後高田市へ温泉に♨️行ってきました。地元の方で結構賑わっていました。
掛け流しの温泉は本当に気持ち良いですね〜。
温泉の後はお昼をどこで食べるか❓行き当たりばったりで探したのが「蕎麦どころいのちき」というお店でした。
手打ちの鴨南そばがとっても美味しかったです。たまにはお蕎麦もいいですね〜。

さて、ずっと以前のバイブレーションコードを活用して楽しんでいます。
《ゼロポイントフィールド》
私は〇〇になりました!と過去形で言うと言霊としてインプットされるというものです。
波動整体療法はいろんな方法でご自分を変えることができます。極当たり前のように活用できるなんて、超ラッキーだなぁ〜と思います。
ありがとうございます。

中国語講師から次々に宿題が届くので今から少しお勉強をやります。

その後はお楽しみのマトリックスを見ます。💕





最新の画像もっと見る

コメントを投稿