見出し画像

癒しの波動ヒーリングK

2日間の熊本滞在は楽しかった❗️

こんにちは。
いつもありがとうございます。

午後4時には無事中津に戻ってきました。
今朝はお孫ちゃんを保育園に連れて行きましたが、私が帰ることを察知したのかギャン泣きしてなかなか離れてくれませんでした。💦
私も一緒にウルウルきてしまいました。😭

そう言いながらも来週にはまたママが入院するので会うんですけどね……笑😅

熊本に台湾料理で有名な鼎泰豐(ディンタイフォン)がツルヤデパートの中にあることを知って、早速娘とランチに行ってきました。
う〜ん、現地の味とはちょっと違うけど台湾を感じることができました。😊
娘は坦々麺、私は牛肉麺(にゅーろーめん)を食べました。
パパさんには海老チャーハンをテイクアウトして娘が持って帰りました。
土日は行列ができてなかなか食べることが至難の業らしいです。

熊本の街中は結構な都会でなんとなく大阪に似てる感じがしました。

熊本滞在の時も、帰りの車の中でも
家族みんなが健康でちゃんと生活できていて
何にも心配することもなく、なんて幸せなんだ〜〜としみじみと思いました。😊

不足や不満に思う必要はないですね。
こんな時にふと《恒常性をなくす》コードを思い出して波動で調整してみました。

自分が持っているバイブレーションはどんどん活用していきます。

本当に楽しい2日間でした。
娘と娘婿に感謝感謝です。

神様、私は裕福で健康な生活を送らせて頂いております。ありがとうございます。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事