癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

今日はイベントの日

2021年06月19日 08時19分00秒 | 日記
おはようございます。
昨夜のうちにお味噌汁を作ったので今朝はとっても楽ちんでした。
今日はイベントの日です。
午前中から参加する方が来てくれます。
その場を楽しく盛り上げてくれる方です。
今日もきっと結果オーライで盛り上がるのではないかと根拠のないことを考えています。

そしてついさっき、もしかしてこのようにしたらいい感じになるのではないだろうか?と思い
やってみたら、頭の中も体もスッキリ軽くなりました!何でもやってみるもんですね〜
毎朝波動でそのようにするのもいいかもしれないなぁ〜と思いました。
今日一日どんな感じになるか様子を見てみます。ちょっとしたことでも私にとっては大発見だと思います。
面白いですね〜ちょっとした発想の切り替えで
こんなにも変わるんですからね〜
うんうん、いい感じです。

さぁ今日も一日めいいっぱい楽しみます❣️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿