癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

今日から5月がスタート

2023年05月01日 07時05分00秒 | 日記

おはようございます。
いつもありがとうございます。

今日から5月がスタートします。
時が経つのは早いですね〜もう5月❗️
2年前に登山をしたい!という目標は
今年流れ的に達成できました。
母を熊本城に連れて行くというのも先日
実行できました。

ゴールデンウィーク真っ最中だから
どこも賑わっていましたね〜。
バイクのツーリングもたくさん見かけました。
高崎山の生まれたばかりの猿の赤ちゃんの名前が「ペッパーミル」なんですって。😂
応募されたのはWBCにちなんだ名前が多かったそうです。

長期計画の目標もあると思います。
思い立ったらすぐに行動しなくちゃどんどん時間だけが過ぎてしまいます。

1日の中で何かをすることも達成のひとつですね。
みんな達成の連続の日々を過ごしているのかもしれませんね。^_^

オバチャンは今年こそは台湾に行く予定なので中国語のお勉強が必須でございます。

今日は溜まりに溜まった中国語の宿題をやります。

1週間限定上映の映画も気になっています。
明日見に行ってこようかなぁ〜。😊

今日もご機嫌で過ごしましょ❣️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿