癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

整理整頓が終了!

2021年09月28日 15時22分00秒 | 日記
今日はどこにも出かけることなくお化粧品コーナーの模様替えをやっていました。
今日はこれをするって決めてました。
もちろん楽しい!と思ってやりました。
プライスカードも書き換えて、見た目もスッキリしました。

今日は朝から遠隔ヒーリングのメールが何件かありました。
体調不良も波動ヒーリングで楽になったそうです。良かった良かったです。😊
以前波動のブレスを買った方が背中と腰が痛いというので波動整体をさせて頂きました。
いつも手が温かーいと言われますが、その時だけ温かくて後は普通の温度に戻るようです。
自分ではほとんど意識していませんけどね〜。

私も「黒髪エッセンス」を真面目に付けてみようかなぁ〜と思っています。
白髪より黒髪が生えてきた方が嬉しいですもんね。ラドンブラシと一緒に使ってみます。

今のところ静かな店内ですが、淡々とやることをクリアしていっています。

時間に余裕があるのでバイブレーションコードの予習でもやろうと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿