こんにちは、事務局です。
続々と案内状へのご返信をいただき、ありがとうございます。
発起人会も着々と同期会の準備を進めておりますので、引き続きご支援をお願い申し上げます。
今回は、「同期会」申込み後のキャンセルについてお知らせです。
やむを得ない場合、参加キャンセルを御受け致します。
当会のキャンセルポリシーは以下の通りとなりますので、ご拝読の程お願い申し上げます。
《キャンセル期限について》
・ホテル準備などの都合上、キャンセルは7月31日までとさせていただきます。
・それ以降は可能な限り対応に努めますが、ご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。
《ご連絡方法》
・誤りや行き違いを防ぐためメールでのご連絡をお願い申し上げます。メール先はブログ冒頭にアドレスとRQコードを載せてあります。
・メールには「クラス」「ご氏名(旧姓)」「TEL番号」「キャンセルのご意向」を必ずご記入ください。
・数日中に受領のメールを差し上げますので、ご確認いただきキャンセル成立となります。
・状況に応じて確認のお電話を差し上げる場合がございますので、その際は御対応の程よろしくお願い申し上げます。
・キャンセルのメールを送ったにもかかわらず事務局から(遅くても3日以内に)ご連絡が無い場合、事務局までTELでご一報ください。
《返金について》
・「事前にお振込みいただいた方」には、ご指定口座へ振り込みにて返金致します。
・一旦、キャンセル受領のメールを差し上げますので、それに再び返信するカタチで口座内容をお知らせください。
・返金ミスや二重返金等を防ぐため、返金方法は「振込のみに統一」いたします。
・恐縮ながら振込手数料に関しては、返金額から差し引きさせていただきたく、謹んでお願い申し上げます。
・いただいた口座の情報は厳正に管理し、送金後もしくは同期会終了後に破棄いたします。
※ 返信ハガキで「当日払いを選択された方」は、キャンセル受領の時点で手続きは終了です。
《ご連絡なき当日不参加について》
・「事前振り込みの方」について、ホテル代金等あらゆる費用が発生しており返金はできかねます。どうかご理解をお願い申し上げます。
・「当日払いを選択されている方」には、上記同様の理由により、誠に勝手ながら後日会費のご請求をさせていただきます。よろしくお願い申し上げます。
《キャンセル後の参加について》
・キャンセル後に再び参加可能となった場合、喜んで御受けいたします。その際はメール等にて参加のご意向をお知らせください。
・参加受付は7月22日で一旦締め切りますが、その後のご希望にも柔軟に対応できるよう頑張りますので、よろしくお願い申し上げます。
・お支払方法は、振込期日(7月22日)以内であれば再度の振込(8千円)も可能です。
・7月22日を過ぎた場合は、当日受付にてお支払い(9千円)下さい。
以前のブログでもお伝え致しました通り、発起人会は参加各人の自費にて運営しております。
何かとお手数をお掛け致しますが、ご理解とご協力をいただければ幸いです。
尚、不明な点がございましたらお気軽に事務局までお問い合わせください。
引き続き、住所不明者の情報をお待ち申し上げております。
009 ◆重要◆ 住所不明者 一覧を掲載いたします。(2024年 4/28)
今現在も少しずつですが情報が寄せられています。
結果的に同期会参加なさらずとも、皆さんに案内状をお届けしたいと考えておりますので、よろしくお願い申し上げます。
お手数をお掛け致します。
《お願い》
◆もしこのブログをご覧になっている6期生の方がいらっしゃいましたら、是非お友達同士で話題に挙げていただき、SNS等での拡散をお願い致します。
◆ご注意! こちらは「西高 奥南会 同窓会(8月16日開催)」とは異なり、第6期生だけの「同期会」となりますので、お間違えの無いようにお願い致します。
◆お問い合わせは下記アドレス(同期会専用)にお願い致します。
hachinishi-6@outlook.jp
このアドレスからのメールを受信できるように、迷惑メールフィルターなどの設定をご確認下さい。
返信まで2~3日かかりますのでご了承下さい。
(ブログは順次更新いたします)