gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【日野市多摩平】清潔感溢れる歯に大変身🦷

2023-03-27 10:27:02 | 日記

◇堀井歯科医院◇

⌂東京都日野市多摩平6-35-4

☎042-589-1418

 

日野市にある『堀井歯科医院』でホワイトニング!

 

自然な色で仕上がりも美しく清潔感ある印象に✨

気になった方はぜひ『堀井歯科医院』へ行ってみて下さい🚩

〈Google投稿より引用〉

◆美しく輝く白い歯を◆

ホワイトニングで素敵な笑顔に😊

 

日野市多摩平にある《堀井歯科医院》です🐢

笑顔が素敵な人は魅力的に感じますよね😊

その素敵な笑顔、内面の美しさはもちろんのことですが✨

歯が白いことで、さらに素敵に見えます!!

お茶やコーヒー、煙草を吸う方は歯が黄ばんでいる可能性が高いです。

自分の笑顔をもっと素敵に魅せるにはやはり歯が白いことが重要💡

ホワイトニングで白く美しい歯を手に入れませんか?

歯の表面にホワイトニング剤を塗布し、歯の黄ばみやくろずみ色素を分解。 そうすることで歯を白くしていきます。

自然な色の仕上がりが美しいホワイトニング。

 

資格を持った専門衛生士が十分なカウンセリングを行うので、安心して施術を受けて頂けます。

輝く白い歯で笑顔に自信を☺️

皆様のご予約ご来院、スタッフ一同心よりお待ちしております。



最新の画像もっと見る