八丈太鼓六人会のページ

トントコトントコ 太鼓たたいて~人様よせてよな~
このページは、写真を中心に六人会と八丈島の話題を載せていきます。

月下美人

2006-08-31 23:19:45 | 
輝仁さんから突然電話がありました。

「月下美人の花が開きそうだから見に来ないか・・・」

庭にディレクターチェアを広げて、2時間ほど鑑賞しました。
その間、よもやまばなしをいろいろ。

上を見上げると、満天の星空。
目をそらすと、ロベの幹に「ヤコウダケ」がひかっています。

輝仁さん曰く「今度は月下美人の開花にあわせて太鼓を楽しむ会を開こう。」

次回の「八丈太鼓を楽しむ会」、10月の21・22日に決定です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (love)
2006-09-01 07:49:12
板橋区民まつりと同日ですね!
返信する
Unknown (島娘)
2006-09-02 23:22:23
すごーい!真っ白でキレイですね!
返信する