見出し画像

容子のふんわり行きましょ/goo別室

1980年-29-塩屋のカフェにてMay

この日のドライブはKさんの初代シルビア。岡山の奥津温泉や京都北山の常皇照寺にもこれで行きました。でもね、私も時々運転してたけど90km/hがせいいっぱい。高速道路でどんどん追い越されちゃうのよ~(^^)。クルマを駐めるたびに珍し物好きな人たちがゾロゾロ集まってくるのは可笑しかったけど(笑)

 

『エッセイふんわり (17) 00Dec:パスとリード/女性の声』

ふんわり行きましょ第17回(ひまわり48号、2000年12月) トランスジェンダーの世界で『パス(pass)』はバレない、『リード(read)』はバレる、って…

容子のふんわり行きましょ

 

/奥津温泉/常照皇寺/

 

『エッセイふんわり (20) 01Oct:タック/常照皇寺/スナックこころ』

ふんわり行きましょ第20回(ひまわり53号、2001年10月)女性モードにいい季節が近づいてきて嬉しい気分。今年は珍しく8月の終わり頃から涼しくなってきたけど…

容子のふんわり行きましょ

 

神戸の須磨塩屋は海の眺めが素敵です。とあるカフェでお茶していて「そこにそのまま座っとり」 <シャッターの音> 「もうちょっと右向いてみ」 <ぼかしレンズに交換> 今も私の手元に残るのがこの5枚なのね。

彼は去年の12月に亡くなりました。あと4日で100歳だったけど、9月までは茶屋町(梅田)で一緒にお茶を飲んでたのよ。私が45年容子してるのは彼のおかげです。感謝💛💛

 

*** リンク ***

容子のふんわり行きましょ(@アメブロ)

女装子愛好クラブ

トークばらケータイホームページ

***



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1980年」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事