見出し画像

容子のふんわり行きましょ/goo別室

気まぐれ/♪(320-1) コスプレ-89-赤柄のラウンジジャケット11Oct07

*** ラウンジジャケット? ***

神戸魚崎にある櫻正宗のレストラン櫻宴でランチしました。その夜のコスプレです@トークばら。このジャケット、ぴったりする言葉が見つからなかったのよね(^^)。ラウンジのママが着るふうなのでラウンジジャケットと勝手に命名(笑)。櫻宴と魚崎は次回にレポートします。

*** トークばら ***

背景差し替えの前はこんな感じです()。菊正宗と住吉川公園はいつもの玄関の黄色のドアの前。やっぱり背景は変えるほうがいいみたいよ(^o^)

ラストの写真は《ぼちぼち帰ろうかしら》の頃。お昼の服に戻って鏡越しに談話室を撮ってみました。彼女のお名前はわかりません。この写真、ジオシティーズのホムペにアップしなかったのよね(アップしてたら名前も書いたはず)

*** リンク ***

容子のふんわり行きましょ(@アメブロ)

女装子愛好クラブ

トークばらケータイホームページ

***



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コスプレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事