はばねろさんが通りますよ

tyrで稼動中の†アルト†(はばねろ)の日記みたいな所

初音ミクでAHappyLife

2007-10-16 22:22:03 | 雑記
さてさて、最近仕事中に初音ミクで遊んでるわけですが・・・
今回は私の大好きな、岡崎律子さんの「A Happy Life」をミクに歌わせてみました

http://sihabanero.web.fc2.com/oto/ahappylifemiku.mp3
↑18日確認で削除されちゃってますね・・・FC2だめp
 どこかファイル置けるところ無いもんですかねぇ?

この曲は「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」というアニメのOPとして林原めぐみさんがカバーして歌った曲です
ちなみに音楽は、そのCDのカラオケ部分を使用しています
(これってカスラックに抵触すんのかな?やばいのかな?まーいいか・・・)

まぁなんというかベタ打ち程度なのでかなり微妙な感じですw
特に英語の発音が難しい・・・どうやってやるんだろう?
最後に「It's My Life だから~」と歌ってるんですが、うまくいきませんorz
誰か救済してください;;

みっくみくにしてやんぜ!って言えるまでガンバロウ・・・

最新の画像もっと見る