京都の雀荘 ルール

京都の雀荘 ルール・場代について

雀荘の場代を解説(5)

2014-01-24 15:09:07 | 日記
候補は九m、567sあたりでしょうか。

南3、平和・一通の3900をダマでCigarから討ち取りトップ目にひらめき電球
これ訴えたら勝てるでしょ(笑)



そもそも正しい答えはわかりませんw
とは言ってもらえると思います。

上位2名の勝ち上がり。
デバサイ!
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。


3900は東風戦では決め手になりません。


ご活用くださいm(__)m
前回もそうだったけど、ダンラスがラス親で

で、でも、もう少し室温が下がれば
ミスもだいぶ減ると思うので、季節的にもそろそろ……」
5sが重なってテンパイ。
よって、読みにおいては消去法的な考えがたいへん重要になってきます。
どう動きますか?開局で子とします。


但し、元から友人だったとか、大学、同じバイト先などの
場合は、OKです。


70000点トップ~( ̄∇ ̄)ワハハ
これは吸収すべき。


押川先生との『天と地』もそうですが、
自分を最強キャラとして出すのは結構メンタル強いと思いますw
正義(以下兄)「いや、ここは足止めも兼ねてリーチでいいんじゃないか? 全員に喰い仕掛けが入ってるこの
状況では、リーチして他家に降りられて流局してしまうリスクよりも、
気がする。
正義(以下兄)「今日のプールのバイトの
ときの話なんだけど」
見習っていきたいです。

来店時間は、14時です。


若いメンバーを 使ってるとタイプに 出くわします

タッチの感度が全スマホで一番いいとのこと。
1sが重なって四暗刻への手変わり待ちだったみたい。


京都で麻雀するなら


一mか、あるいは七mで完全イーシャンテンにとるか、それとも二mあたりが候補です。

収支の2位は不遇なんで素点に応じた正当な評価がされていないです。

冷静に 一人になって 考えてみると なるほど 確かに 間違いじゃないですね
そもそも答えなどないのでは?
お酒を 売る飲み屋でも そうだろうが
苦労は 見せない。

点数・点差自動計算ツールをリリースしました。


順位戦ならば。

だからここは浅かったと言わざるを得ない」
カン6pが先に入ればリーチピンフ赤1でも十分と考えます。
暫定3位に落ちて、しかも出あがりじゃ終わらない。