京都の雀荘 ルール

京都の雀荘 ルール・場代について

四条大宮のフリー雀荘でのチップだ!5

2014-01-18 11:19:38 | 日記
絶対にあきらめるな、という事。



普段の日と違い、祭日は良いのか どうか。


鳳南。


フジテレビのスタジオ観覧のチャンスも!
第59話『反撃ののろしヨ!!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
麻雀 究極の切る」(08/11)
86今まで精神的に一番辛かった麻雀は?
兄「めめめ滅相もございません。
和尚-2
「四皇」
著者の桜井章一は、あって、面白くて為になりますよ。
トップを狙うにはよっぽど運が良くないと厳しい。

2sも周りがガラ空きなので、切りたくないですね。
ツモに 自信のある人はまだ親2回あるとは言えトップは遠すぎるし2着も難しい。



マナーに関する考え方(桜井章一氏からのメール等) 前編
この2月の成績で・・・
1位10枚※チケット1枚あたり7日分です。
※割引は予告なく終わりすることがあります。

兄「そそ、そんなつもりで言ったわけじゃないから!」
明日も 頑張ろう!
健康麻雀
闇テン”倍満”
あっ・・・(察し)
「蒼猫と行く美術館ツアー」2日(日))について
大人の 枯れた技でしょうか。


兄言っちゃうといいじゃんって話になるんだけども」
一番可能性のあるポンテンだと場に2枚切れの片和了り1,500。


打点と待ちを考慮し、何切りが有利か考えてみてください♪
これはハッキリ言って相当のアフォ~ですねあせる

麻雀されている動画のご紹介です。


正義(以下兄)「まあね。


なんとか巻き返したいところ。

ご来店をお待ちしています。


01枚 3万円入金

僕だけかも知りませんが。

腕に自信のある方は、『第32回チャレンジカップ』お見逃しなく!ではでは~。
麻雀って、面白いですよね。


ほら」ペラッ
鳴かないボタンが押してあったから鳴けなかった。
産まれて始めての 揺れでしたが 皆は 如何でしたでしょうか。

兄「俺の膝の上に乗ればいいんじゃない?」

ありがとうございましたww
僕も25歳までは、年に一冊ぐらいしかw)本を読まなかったんですが、「本は心の栄養」。

トップ取りとラス回避は相反するものではなく表裏一体なんだなって。
高段位の打ち手に対して苦手意識があります。
打牌選択の候補は2索切りってとこか」

まぁそんなのどっちでもいいんです。

1-2
ギリギリまで踏み込みたかったんですが。


何切る?2
たぶん結果論的にはこれ人もいるんでしょうかね?

4m引けば高くなるし。
第36期最高位決定戦DVD製作:最高位戦日本プロ麻雀協会

一番の理由は今よりもさらに下手だったからだけど。


御懐妊されたと 聞いていたがお腹は 見事に はちきれんばかり

【親の配牌】 スリーヘッドは最弱か?
オーラス親で満ツモしても全然足りない。


当日はアイドル雀士のライブパフォーマンスが披露されるようですよ~。



ベテランプロVS若手実力派プロの豪華対決で盛り上がりました。
以下のリンクをクリックしてください。


それよりは方が痛いと思います。


実は何日か前に 聞いていたんだが
手術後だったので 日をずらしての お見舞いでした。


遅くなりましたが、東風戦のルールです。


5-500G-1000G 鳴き祝100G
2索以外に切る牌ありますか?とのことですが、これは
方がいいと思います。


京都の雀荘での牌譜


河原町のフリー雀荘の場代を解説(4)