京都の雀荘 ルール

京都の雀荘 ルール・場代について

祇園のフリー雀荘の礼儀だ♪5

2014-03-14 18:15:21 | 日記
しかし ここはお客には必ず 付けで 呼ぶように
しなきゃ ダメでしょう
2.キャラの明確さ

京都駅だけで 3店舗が 営業してるそうだが
ここのブログに辿り着いて、しよ……』と思わせる効果はあるかもしれないな」
兄ババァなんだし、高校生ならこれぐらい枯れた麻雀を打つのも悪くないと思うよ」
2mポンした方が変化にも強いですね。


“真紅色の(レッド・)チーター” チーター 懸賞金5億4400万ベリー
アカギ悪魔の戦術1アカギ悪魔の戦術2アカギ悪魔の戦術3

ゼータ店
次号の鉄火場のシンは華麗にスルーすると思いますが、休載ではないのでご安心を。


あがられてしまうと、かなり苦しくなる。

上家からリーチが入り、こっちもテンパイ。

いざというときに使えるように、しっかり覚えておきたいです。


四条大宮の雀荘での負けパターンじゃ(4)



?半荘目、Cigarが快調に飛ばすドンッ
ひとまずまくりましたね。
今回はリーチ判断を例に出しましたが一発赤裏なしだと。


やはり閉じこもりっきりで 延々と ドラマ鑑賞だそう
だいたいこんなチャートを使っていた。

靖子(以下妹)「はい」

現代麻雀技術論様と私とでは違う答えの問題があります。
直前に切られた二mも気になるところです。


小島武夫プロの猛追に注目です。

数多く 足を運んで 下さる方は もちろんですが


限りでは 時間がかかるのが 難点です。



「セット麻雀の逮捕の可能性」等は、ぜひ本書で確認してみて下さい。



リーチはためにかけているので、出ない待ちでリーチを
かけても意味がありません。


第6話『完璧なベタオリは強者の最低条件』~超普通麻雀ヤスコノート~
半笑い氏は、3連単まで、見事的中でした。


「オールスター祭り!」結果発表

“星を見る”シャア shar 懸賞金1億3700万ベリー
678と234の三色どちらが近いんでしょう?
マジで信じられない叫びあせる
連単 AC、BA

結構変わってるだろう・・・納得!!

はっきり言って、鳳凰の人たちは強すぎる。
そして消し去ってもくれるんです」
麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀麻雀何を切る mj長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る mj長岡京名古屋梅田京橋雀荘
なぜ東南のゲーム性については
はい頂きました。




京都の雀荘のスレ

4人の お客すべてがお得意様です、
私達の一番 心がけなきゃいけないマナーですね
次回は私にも・・はい。

先制カンチャンリーチ(ドラ1以上)は有利というのが現代のセオリーです。


244から4を切ってカン7pの愚形。
現在、残念ながら定期雑誌は、ほとんど発行されてないようですが、
中でも、貴重な総合麻雀情報誌です。

蒲田「まるごちゃんGOD」 閉店?
・・・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ ホーイ
自分のあがりとテンパイ維持を第一に考える。



雀荘の魔術師チーム対抗戦本選。

妹してるようにしか見えませんよね」
面白い現象ですよね。
後は役牌の重なりや2mのくっつきを見ていくということです。


なお、エクセルでの成績管理をやめるだけで
順位はつけておりますので順位が気になる方は、従業員まで、お尋ねください。