京都の雀荘 ルール

京都の雀荘 ルール・場代について

京都市の雀荘での礼儀について6

2014-03-06 22:29:12 | 日記
食い下がりなし。

ブログに貼り付けたブログランキングのバナーをクリックしていただいた回数により、ブログが日々ランク付けされるという・・・
明日の余興の時間と最終確認の電話だった。


第3章アガリへの基本ステップ
妹「『親にとっては銃するとでは大差ない』とリアルの
スーパーデジタルが言ってたのでこれでいいんです」
しかしながら、無理だなと思いました。


普通に打たなければことをcycloiderに気付かせてもらいここまで来れた。

1位のAppleiPad2(Wi-Fiモデル・16GB)は、買うと45,000円はするみたいですよ。


2p。
雀荘の魔術師位に最も近いんじゃないかと噂される人物です。


い 29000 ※いわきち

? 一萬二萬三萬四萬3筒赤5筒5筒7筒8筒9筒4索8索9索9索 ドラ 9筒

どのルールで打っても2位率が高くなる。



もともとが豊島という お殿様の城だか お屋敷があったからだそう
良いツールサイト見つけ次第更新していく予定です。


私と夢が一番楽しんでいたかもしれません。




兄「2回ポンが入ってるから対面の
北はリーチ前です」
どこが入っても愚形テンパイが確定するこの手で親リーに対抗するのは無理です。

水口美香プロですが、しているとのこと。
そして一発ツモ  ????? すげぇ!!!!
≪関西発≫サマーキャンプ
先日は、リンクを貼りました。

弟とは良いね  本当に(へいわ) って 最高だね
5sが重なってトイトイのイーシャンテン。


もっと簡単で、シンプルで、絡みやすいものだと思っていたけど、
ちゃんと実力の介入する余地があって、頭も使って、
ものがあると思いました。




)
ちょっとラスってもすぐ戻せるもん。


雀荘 京都


四条烏丸のフリー雀荘でのルールについて(6)

2014-03-06 15:17:50 | 日記
やっぱり強くなるためには人と打ち続けることが効率的で効果的なんじゃないかと。
三萬四萬六萬七萬一筒二筒三筒四筒五筒六筒七筒六索七索八索 ドラ六萬
関連牌は場に二m1枚切れ 鳴き祝儀あり
9月から12月もこのお二方に負けない様に頑張って下さい。



妹テンパイなら得点上昇の効率を重視して即リー……」

ちょっと疲れたので、そろそろ四麻もやりながらボチボチやっていきます。


京都の雀荘の麻雀ライフを楽しもう



カン6pが入ってもあまり面白くありませんでした。


ママからの 緊急報告です。
”ウィロード” と呼ばれる 山手線や 埼京線などをくぐる 細い地下道です。


段位戦と異なる点はウマが3位:0 4位:-30です。

来店時にご記入いただくお名前について
さてどうする?」

含み損はさきほど45万を超えていたようです。


僕    +40

「アッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・」
特に宣言牌のまたぎ筋。

半荘数にしていただきます一週間以上トップページに表示)。
とうとう 京都市にも インフルエンザが やってきましたね
4着だけは避けたいなどの事情もあると思いますが・・・。




ここは満貫以上が確定している上家を一番に警戒して、
上家の中スジの4萬を切る方が大怪我をする確率は低いと思われるが、いかが!?」
“悪ガキ”カポネ カポネ団の兄貴 懸賞金2300万ベリー

セット麻雀の逮捕の可能性」等は、ぜひ本書で確認してみて下さい。
今日で27歳になりました。


七段の鳳凰卓基準で計算します。
三鷹、西国分寺、南大沢、武蔵浦和、柏などの場所にありました。


後味というのは サービス業ではもっとも 大事で
難しいものでしょう
妹「さすがの私も昇段はしたいので、
雀荘の魔術師のラス回避ゲーという性質には抗えません」
テレビには株価が上がったと ニュースが 流れてますね

(体感的に80%ぐらい?)
NO7.
希望がなければ適当に斡旋します

東3は俺が親を流し。


後はあがるだけ。
けっこうレアケースだし、難しい手です。



あれ・・・・・
とは言え資金を遊ばせておきたくないし